仕事しながらはキツイわぁ~ | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

昨日、仕事から帰ってランキング見たら一つダウンして2位になってた。
頑張って追い上げてたが、結局2位のまま寝落ちぐぅぐぅ

今朝見たけど、2位のまま(当たり前)。

けど、今日はすくすくタイム中だったから仕事中もスマホでナデシコばっかり収穫して、ナデシコのエッセンス作りまくってた。
そして帰宅して夕飯食べて、日本シリーズ見ながら頑張って1位に返り咲いた。

明日は・・・・
今の執務室、自分入れて3人しか居ないけど、一人は出張、もう一人は病院に行くから休暇。
って事で執務室は自分一人だけ。

おっしゃぁ~、仕事はしますが、個人所有のノートPC持って行って会社のPC(セキュリティーの関係上アメーバはイン出来ない)と2台体制でガッツリやろうかな!?

●昨日帰宅後(18時)


●今日の21時