午前中の仕事終わりました。 | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

何時もは3人だけど、今週は自分含めて2人で執務室にて仕事してます。
29日は1人になるみたい。

今日は、会社に出すキャリアシートなどの手直しをしてました。
写真もWordに貼り付けたり、用語の統一をしたりなど。
他の書類のPDF化は新しいファイルが届いて無いからチョット待ちです。

昼からは全く別の仕事をする予定。

そんな感じだからスマホでライフやりたい放題だけど、今日は中間発表があるので、帰宅後にパソコンからインします。

さぁ~、昼飯食べたし休憩だ。