無事に帰宅。 | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

今日は午前中は苦もなく仕事出来たが、昼過ぎてから徐々に身体が怠くなり、無理せずに同じ執務室で仕事している仲間に行き先告げて休憩すること30分。
もう少し休みたかったが、虫ずが走ったからか、執務室に戻ったタイミングで電話が鳴った♪
内容は大した事では無いが、冷や汗出たわ。

復帰してからは、スマホでライフやりながら時々仕事もしたし、16時半に仕事の関係で執務室に本部の新人が来るから頑張って仕事してました。

スマホでファーマーズは収穫と料理だけど、料理マックスなったし……。

で、帰宅して夕飯食べたらスクスクタイムやん(@@;)
早めに寝る予定だったのに(; ;)ホロホロ