9月完走♪ | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

先月は暑さなどで体調が芳しくなくフレックスで退社4回、全日有給1回と休みが多かった。
今月は、今日が未だ終わってないけど、通院によるフレックスが1回、全日休暇が1回、通院による半日休暇が1回。
但し残業が1日の所定勤務時間分貯まったので全日休暇はそれで補填してるから有給は半日休暇(通院)の1回以外使ってない。

と言う事で、9月はほぼ完走です♪

そして今週完走したら来週は7日(火)が研修、8日(水)が昼上がり。翌週が祝日があるから勤務は4日、その次の週も22日(水)が昼上がり。

有給の残りが3日しかないけど、この調子ならなんとかなるかな?