今日は過ごしやすい | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

今日は朝から曇り空で気温も下がってて過ごし易かったです。
さて、仕事だけど、休憩が殆どと言っても良いかも知れないが、午前中は何事も無く無事に終わりました。

昨夜は無理せずに眠剤飲んで早々に寝たし、その効果があったのかな?
まっ、夜中に一度覚醒したが頓服飲んで再度寝たしねzzz

仕事だけど、今年は1~6月迄所定勤務時間を下回る事無く勤務出来てました。
先月はマイナス4.0時間と今年初のマイナス勤務になったが、今月は更に多く、マイナス10時間になる見込み。

同窓会の幹事会、職場の飲み会、お盆に同窓会(カメラマン役)等、色々続いてたから無理してたのかも?
先日クリニックに行った時も主治医から「少し休もう。」と言われたしね。

今日はこんな感じで午後もやり過ごす予定。
明日は10時から会議、昼休みに懇談会、午後からも会議なのであっと言う間に時間は過ぎるかな?

兎に角、今は休養しながらやるしかないのである。