今月末までプチ休憩。 | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

今までライフのイベントは完全にクリアーしてきたが、今回も1号機はイベント終わった。
2&3号機は放置気味。
リアル(同窓会や仕事)に時間を要してるから、ピグもピグライフもやる時間が限られてます。
つか、色々やってるから疲れ気味なので、一週間はゆっくり休みまぁ~す。
次のイベントは未定。

取り敢えず、今日、明日はゆっくり休み月曜日は仕事終わったら幹事会(反省会??)に出て、火曜日は昼上がりでクリニックに行きます。

けど、時間と気力があったらガーデンには顔出します。
完全に休みじゃ無しに、プチ休憩です。

さて、少し仮眠します(-_-)zzz