四日市へ移動 | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

昨夜は21時に眠前薬飲んで早々に寝たが、23時過ぎに目が覚めたのでピグライフを少しやった。

その後も1時30分にトイレで覚醒し少しピグライフ、5時50分に覚醒しピグライフをやってた。

6時30分に朝飯喰って少しピグライフやってた。


今日は昼飯食べて家を出るつもりだったが、少しイラついてたので10時15分にタクシーで家を出て倉敷駅に行った。

切符を買う時、障碍者手帳見せたら、当然だが安くなった。


【闘病記録】

【闘病記録】

【闘病記録】

けど乗車券だけで特急券は安くならないのだと初めて知る。

それから岡山駅に行き、新幹線に乗り換え名古屋を目指したが、先ずは飯と思い車内販売でサンドイッチ頼んだらなかって、高菜寿司を買った。

取り合えず少し食べて、お薬飲んだがどうも体がだるくしんどかった。


何とか名古屋駅に着き、近鉄に乗り換えるために歩いてたが足取りは重かった。

だが切符買った直後に近鉄特急が出るというギリギリの移動をしてホテルを目指した。


【闘病記録】

13時37分に近鉄四日市駅に着いたが、ホテルは毎年使ってた馴染みのホテルが取れなくて別のホテルだったので、地図を見ながら歩いてたが、立って歩くのがやっとでフラフラ状態。

けど、休憩しながらなんとかホテルに着きチェックインして部屋に入ったらバタンキューでした.


そして今までなら食堂に飯を食いに出るのだが、今回のホテルの周りは何もないので、仕方なく昼の残りの高菜寿司食べてお薬飲んで、20時半迄仮眠し、本当はピグのコミュで定例会があったが早々に寝ました。