口内炎 | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

昨夜は22:00に眠前薬服用して寝たぐぅぐぅ

日付変わって今日の0:02中途覚醒目

一度は寝ついたものの4:16に再度中途覚醒目

そして7:00に起床。


朝ご飯食べてる頃から、いや、昨日から右奥歯の周辺が痛い。

歯が痛いのではなく、口内炎が痛い


痛くて寝つけなかったくらいだから早めに治療をと想い、歯科に電話して本日の予約を入れた。


時間はたっぷりあったので12:40~散髪に出掛け、買い物等で時間をつぶし歯科へ。

どうも右下の親知らずが悪さをして炎症を起こしてるとの事で、治療に加え、痛み止め&抗生物質等のお薬も処方してくれました。

夕飯後お薬飲んで少し痛みが楽になったからかなり早かったけど19:40に眠前薬服用して寝支度しましたぐぅぐぅ

折角定期健診終わったばっかりだけど、又、暫くは通院しないといけないっぽいです。


ペタしてね