久々に | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

昨夜も21時頃に自然睡眠で寝落ちしましたダウンぐぅぐぅ


しかし23:45頃に目が覚めたので暫くPC弄ってましたが日付変わって今日の1:00に眠前薬飲みました。

直ぐには寝つけなかったのだが浅い眠りで明け方まで寝つけ、学校の同級生が心臓病に掛かり、その移植に必要な心臓を自分が運んでる夢で眼が覚めました目

今日も寒く、部屋でゴロゴロしてましたが、午後にコンビニ行って大人の清涼飲料水買って久し振りに飲みました。


【黒猫の闘病記録】
久し振りに飲んだからか、少し仮眠してましたぐぅぐぅ

今夜も早めに寝る予定ですぐぅぐぅ