右足親指の割れた爪(グロテスクなのが苦手な方はスルーして下さい) | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

グロテスクなのが苦手な人はスルーして下さい挨拶


















昨年の4月頃、右足の親指の爪に黒っぽい汚れが目に入った。
初めは単なる汚れはてなマークと思ってたが何時まで経っても消えない。

それから約1週間。。。。


この原因は爪が割れて内出血してると判明。
そして古い爪が浮き上がって来てたので触ってると出血が酷くなってたので、毎日絆創膏を貼ってたが、昨年5月16日の夜、剥ぎ取りましたゲ

いやぁ~正直痛かったし一寸無謀だったかな????

そして、しっかりと絆創膏貼って痛いの我慢してました。
その当時の画像がダウン


●撮影日2010年5月17日
【復職を目指すリハビリ記録】-2010-05-17


その後は1週間で絆創膏貼らなくても良いくらい痛みはひきました。


●撮影日2010年5月23日
【復職を目指すリハビリ記録】-2010-05-23


そして一度は生え換わりつつあったが、再度再生となり約8カ月かかってやっとそれなりに綺麗になってます。


●撮影日2011年1月22日(本日)
【復職を目指すリハビリ記録】-2011-01-22

いやぁ~此処まで来るのに長くかかった。


※綺麗な足じゃなくてごめんなさいペコリ