PC生活 | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

今日も昨日同様に1:33、3:53と二度も中途覚醒しましたが朝方6時前まで眠れました。

途中で眼が覚めるのはもう諦めてるし、トータルで6時間は眠れてるからOKかなはてなマーク


そして今朝は久し振りに朝の出勤時間にあわせて会社ビルまで模擬通勤くるま。DASH!(通勤訓練)を実施した。

帰宅後は確定申告等の関係をPCPC使って昼までもくもくと作業してました。

午後からも時々PCやりながらTVを見てのんびり過ごし夕方の通勤訓練は休養(大相撲見たいので)して、21:00に眠前薬飲んで寝ましたぐぅぐぅ