散歩→お見舞い | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

今日も朝の出勤時間にあわせて会社まで模擬通勤DASH!(通勤訓練はてなマーク)をした。

朝は普通に起きる事が出来るし出勤も苦痛じゃない。


そして今日は帰りの脚で美観地区まで行き、少し(30分ほど)散歩兼ねて色々と写真撮った。

帰ろうと想い駐車場パーキング出ようと思ったら財布を持って出るのを忘れてて少し慌てたが、車内にある小銭をかき集めたら何とか足りました。

これからは注意しないといけないなぁ~

まっ、車内に小銭置いとけば問題ないけどね。


そして帰宅後はPCで画像処理しながら休憩。

あっ、撮った画像は今回は載せません。


昼飯食べて15時からは昨日、舌癌の手術をした悪友のお見舞いに行って来ました。

手ぶらではと想い、売店でドリンクだけ買って行きました。


昨日手術したばっかりなので少し喋りがおぼつかないし、舌に痛みがあるらしいけど、問題なく終わったらしいので一安心です。

それでも病院の中で1時間以上喋ってたかなはてなマーク

帰宅したら大相撲見てから夕飯食べてPCやったりTV見たりしながら今日も21時に眠前薬飲んで寝ましたぐぅぐぅ