久々のロングドライヴ、他etc. | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

今日は朝の8時過ぎに実家家を出発し、早島ICから高速使い、神戸方面(目的地は須磨離宮公園)に行ってました。

行きは、出発してから1時間経過した白鳥PAで休憩したけど、1回の休憩だけで片道2時間で着きました。

そして帰り・・・・
カーナビに従って走ってたら山陽自動車道じゃなく第二神明から加古川バイパス方向に走る事になり、取り敢えず明石SAで休憩。

それから身体がしんどくなり・・・・

下道を走ってたが12時半頃になんとか山陽姫路東ICから山陽自動車道乗って、超安全運転でSA&PAも全部止まり・・・・

2時間で帰れる予定が・・・・

トータル3時間半ほどかけてやっと帰れました。

以前に岡山自動車道→中国自動車道→播但自動車道→山陽自動車道を使い4時間かけてぐるっと1周リサイクル走ったから今回も行けると過信してたが、ロングドライヴは未だ無理っぽい結果になったたらーっ(汗)

※帰りの高速は70~80キロ走行してたが、普段通り走れば13時半には帰宅出来てたのに、速度感覚も麻痺してたし帰宅したら15時でしたげっそり
28日にも行く予定で今回は下見だったけど、一寸無理っぽい事が分かったので28日は諦めますたらーっ(汗)