胃検診 結果 | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

9日に受けたバリウム飲んでの胃検診の結果が届きました。

昨年2&10月に胃カメラ飲んだ時は委縮性胃炎(慢性胃炎)と言われてましたが、今回も【慢性胃炎】との結果でした。
まっ、要観察のレベルで"要精検"じゃなかったからOKかな!?

タバコは止めて禁煙5年以上になるし、酒ビールも断酒に近い状態で殆ど飲む機会無くなったので、後はやっぱり食事レストランでしょうかはてなマーク

辛い物が好みだけど・・・・げっそりたらーっ(汗)

まっ、また来年の春に定期健康診断でバリウム飲むからその時まで食事には気をつけようとは思う。

※昨年から太った事以外、痛みなどの自覚症状ないから恐らくは今まで通りの食生活になるかもはてなマーク爆弾