グルッと一周 | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

今日は絶好のドライブ日和なので、朝から出掛けました。

とは言え、元々行く予定でしたが、早島ICから高速に乗り、岡山道⇒中国道⇒播但道⇒山陽自動車道⇒倉敷ICとグルッと一周しました。

休憩も約100キロ走行間隔で2回したけど、走行距離295キロ、走行時間約4時間(休憩含む)でした。

帰りの山陽自動車道下りで事故渋滞してたけど無事に帰れたし、久々に白鳥PAにて休憩したらコンビニコンビニ(ポプラ)が出来てたから財布の中身がジャリ銭しか無かったからATMATMでおろしたらピン札だったけど、土産物を買って帰りました。

夏に車車(セダン)を買い換え、燃費もアップグッド(上向き矢印)したし燃料もハイオクからレギュラーガソリンになったしETC搭載したから今日もトータル2,250円だったから土産物を買う余裕もあり気持ち良くドライブ出来ました車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

●余談
ここ数年は鈴鹿サーキットには新幹線新幹線と近鉄電車で行きホテルホテルに泊まってるが、これならば片道320キロの鈴鹿にも自走で行けそうだから週末のFポン最終戦行きたいが、用事があるから、それは来年の春かなとexclamation & question

まっ、久々に楽しくドライブ出来ました車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

【黒猫の闘病記録】

【黒猫の闘病記録】