週末の予定 | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

今日も暑かったですね晴れ



仕事はクーラーの利いた事務所でパソコンパソコンワークが主だが、今日は月に一度の5Sの日で昼間に外の掃除をしてたら汗が止まらなかったよ。

掃除を終えて事務所に戻っても暫くは汗が止まらずでしたあせあせ



そんな猛暑の8月だが、予定では今週末に鈴鹿サーキットに近い四日市市に泊まり土・日とレース観戦の予定である。

7月の鈴鹿8耐も行きたかったが、9ヵ月休職(3ヵ月の入院含む)し先月から時間の制約つけて先ずは午前中限定で復職し、休憩しながらだが先月末頃よりやっと15時前後迄勤務出来る様になったばっかりだからね。

それ伊達に19年も連続して鈴鹿8耐を観戦してないから暑いのは承知だから鈴鹿の暑さ対策も知ってるし、屋根のあるテラス席のチケットチケット持ってるから行く予定だが正直不安はある。



去年は2月の大阪オートメッセに始まりS-GT合同テスト岡山に鈴鹿2&4、S-GT岡山ラウンド(決勝のみ)行ったし、地元の中山サーキットでのカート選手権に6月のD1GP、お盆には京セラドームに野球観戦、7月の8耐、8月のPokka、9月のS-GT富士と良く出歩いた新幹線電車ダッシュ(走り出す様)



だが、その後に体調崩してしまったし、今年は6月のD1GPしか観に行って無い(入院病院してたから行きたくても行けなかったが)し、異常な暑さ晴れに身体が慣れてないが、一応行く予定だし、行かなくても金曜日から火曜日迄は夏休暇取ります。



予定では荷物カバンカメラを水曜日にホテルに発送するから、通院日病院の水曜までには決断するが、何れにしろ無理はしないから御安心を。



91年から鈴鹿サーキットに行かなかった年は一度も無いが、来月は岡山国際サーキットでS耐あるし、スーパーバイクやWTCC(岡山開催は今年が最後だが)、尾道のグリーンパーク弘楽園でのモトクロスなどまだまだ地元で楽しめるからねexclamation ×2



さて、既に帰宅したし、今夜は早めに寝ます眠い(睡眠)ー(長音記号1)

そして、明日荷物カバンカメラの準備だけして後は水曜日に決めます。





まっ、多分行きますが(笑)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)