地元の花火大会 その2 | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

今日は地元、玉島花火大会を見に行って来ました。

会場で見ると人出が半端じゃなく多いし、車だと駐車場に停めてからかなり歩かないと行けないので、かなり離れてはいるが穴場的スポットの良寛荘で観ました。

昼間に下見に行った時は駐車場も空いてたのだが、打ち上げ開始1時間半前に着いたら駐車場は殆ど満車状態。

何度となく帰ろうと想ったが、行ったり来たりしながら時間つぶし、車も無理矢理停めて撮りました。

カメラも三脚で固定し300mm駆使して撮りました。

21時まで打ちあげだが渋滞を避けて20時45分で帰りましたが、縦列駐車で前後を挟まれてたからどうしようかと想ったが、バックモニター駆使して脱出完了!

やっぱりバックモニター搭載して正解でした。

【黒猫の闘病記録】

【黒猫の闘病記録】

【黒猫の闘病記録】