ダイエット開始?? | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

今日も腰痛が酷かったから午前中に整骨院に行きました。
腰の痛みが右だったり左だったりするけど、そうやって軽減していくらしいから頑張って通います。

そして帰りが昼前になりそうだったから、コンビニで昼ご飯や飲み物買いました。

サンドイッチにおにぎりやドリンクに加えてアイスも買ったが、今までのバニラから"かき氷"に変更しました。

他ではコーラをAsahi製のカフェイン・着色料・保存料ゼロのgreen Colaにしてみました。

初めて飲んだがやっぱりコーラはコカ・コーラ製が好きです。

とは言っても、急に食事量を減らすのも良くないから、腰が良い時限定で適度な運動(散歩)等していこうと思います。

因みに、一定金額超えたのでくじを1回引けましたが、見事に画像のコーヒーが当たりました。

店員がコーヒー抱えて帰ってきたら、1枚しか引いてなかったが2枚重なってたらしく少し焦ってましたが、2枚共に同じコーヒーだったらしいのででした(笑)

数日前も当たったし、コンビニのくじ運落ちて無いですわーい(嬉しい顔)

【黒猫の闘病記録】

【黒猫の闘病記録】