<2017.08.24.コメントへの返信>
むむさん、はじめまして~!カリスです。
(今年の)5月に発症されたのですね…、今が一番つらい時期ですね。
カリスも発症後の半年くらいは、とてもつらい日々でした。
そして数年後は、耳鳴りが気にならなくなりました……
そして耳鳴りが無くなりました。
ヒーローは最初は負けているかもしれませんが、最後は勝ちます!
そしてヒーローはどんな苦難も乗り越えていきます。
カリスはヒーローですから^^
むむさんもヒーローになりましょう。誰かのためのヒーローになりましょう。
<2017.05.16.コメントへの返信>
ririさん、はじめまして…カリスです。
カリスのブログをお読みいただき
そしてコメントいただき、ありがとうございます。
カリスは耳鳴症を治し…そして精神疾患も治し、
そして新しい一歩を踏み出しました。
耳鳴りなんて…、カリスの長い人生のなかで起こった
ほんの小さなできごとにすぎません。
ririさんも、そう思える日がきっときますよ^^
<2017.04.26.コメントへの返信>
アクアさん、はじめまして…カリスです。
コメント、ありがとうございます。
カリスのブログ…見ていてくださったのですね。
カリスは耳鳴症を治し…そして精神疾患も治しました。
愛する人たちのために、命の炎が燃えているかぎり、
カリスは不死身です。
これからも、カリスのブログ…よろしくお願いします。