もう誰も来なくなった?カリスのブログに コメントをいただきました。
じゅんこさん、ありがとうございます。
私は今でも耳鳴りは探さないと見つかりません。
私は耳鳴りを治したと思っています。
すべてのブログを読まれましたか(^_^)?
じゅんこさんを勇気付けることができたなら幸いです。
大阪市内の大学病院で私はTRT療法を受けていました。
東京都内でTRT療法もしている病院はあると思いますが、
私は申し訳ありませんが、わかりません。
医師とも相性がありますので、まずはTRT療法をしている病院を検索し、
医師と面談し、相性が合えば続けてみてはいかがでしょうか。
耳鳴り治療について話だすと、一晩かかりますね~ではまた(^_^)