今日は休みです

一日 雨模様なので…(雨の日は出かけたい)

買い物に出かけました

遠出や通勤に
リュックが欲しかったのです

通勤には
必ずと言っていいほど
2〜3個のバッグ、エコバッグを
持つので
リュックなら…ひとつで済む?

しかし、リュックだとボリュームが
出てしまうし……ダウン

ショップをのぞいてみましたバイキンくん
買うつもりはなかったのですが

大きさと重さ、スッキリ感に
惚れ♥
購入


側面 ボトルポケットは片側だけ

ファスナー



もう一つの側面は
ファスナーポケット


蓋の
ファスナーをあけると


ポケットは
背中に3個

蓋に1個



これも嬉しい

安心材料のひとつ

背負いやすい
ニヤリ

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

それから
レインコートも購入
カッチリしていなくて
ペラペラな感じのレインコートが欲しくて

お値段はどこも同じです

出来ればお安いコートを………
探す 探す

収納ポーチ付きのコートを!
見つけました🧥

やったねひらめき

お昼すぎには
帰ってきたんだけど
真剣に探したので疲れました

    傘花傘傘スター傘傘花傘
途中で お茶 しました
ムジカフェにて

プリン…サイコー