クリニックに行く前に
もしかしたら

少しの間
食べられないかもしれない
ジャンクフードを
いただきます

はじめてのお店です

お洒落なデザインよお店で
落ち着く






じゃじゃーん




おおいきんです
比べるものがないので
写真ではサイズ感が
伝わらないとおもいますが

アボカドチーズバーガー
アイスレモネードソーダ

胃が悪い人が食べる
食べ物じゃないよねえー

バンズが
カリッと焼けていて
物凄く美味しい泣き笑い
アボカドたっぷり
ギザギザうずまきくるくるギザギザうずまきくるくるギザギザ
肉はアメリカン
ボロッ ガジッって 
良く言えば歯ごたえある

腹いっぱい……
もう 検査結果も「どーんとこい!!」

クリニックへ行って
いよいよ次に呼ばれる………
って思って
待っているんだけど
なかなか呼ばれないの
イロイロ考えちゃうよ
今頃、他病院に紹介状を書いているのかな?
とか
他病院に予約を取る準備してるのかな?
とか……
いらないことばかり考える
いつもこれだからストレスが
胃に負担かかる

いかん!いかん!
不調なんてなかったから
ダイジョーブなはず!!と
へんな自信もある

♪◯◯さん
優しい声で先生が呼んでくれる

この声だと
ダイジョーブな感じがする
ひとつひとつに敏感に反応する
笑い泣き
いつもの私ではない

結果はと言うと
「ダイジョーブ」でした😻

炎症と悪いものとの
判断は難しいようで
時間を要したみたいです

グールプ1といって良性
もしも
取れなかった所に
悪いものがあったとしても
ピロリ菌除菌をしているので
進行性のものには
ならない
そうです

ホッとしました✨

あたちたちのお陰よ…ね!シロシ!
あめより