まもなく
午後9時です


明日も休みです
胃カメラの検査があります

飲水は可能です

胃カメラ検査は毎年恒例

病院によっては
鼻からの胃カメラ検査だったり
麻酔も変わります

私は
あの麻酔、キシロカインゼリーが嫌いで
麻酔無しで
胃カメラ検査を
していました

検査中は
もう大変なの!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
先生も頑張ってくれました

今は
キシロカインゼリーは
ちょっと………苦手なんです
訴えても

看護師より
「キシロカインゼリーは
やります!イラッ

アレルギーではないので
しかたないケド

キシロカインゼリーと
ねむる点滴での
胃カメラ検査

あっという間に終わりますが
検査結果がでるまでは
気になります

ブログを書いている間に
21時です

何も食べちゃいけません!!!
忘れないようにおーっ!

頑張れわたし
ファイト✊