雨模様☂~

寒い

なんじゃこりゃぁ
最近のお天気サン
zzz

今日は仕事がお休みです
ですので
荷物受け取り日
として
荷物を待っていました
13時には
すべて受け取り完了です

アマゾンより

高島屋より

冷凍食品です
カタログを頂いて
その中からこの冷凍食品を
選びました

そして、ついにこの日が
やってきた!!


音楽」の発売

スーパービーバーのCD
こちらのパッケージで送られてきましたチュー



特典付き
クリアファイル付きです


今日は
眺めていようキョロキョロ

最近、
再配達をなるべく
ないようにしよう 運動に
共感を持っているので
日にち指定できるものは
指定して家で待っている
という
個人的に活動をしております😊

運送会社、郵送など便利な世の中です
その方々が少しでも
時間ロスがないよう
協力したいと思っています

追記イエローハーツラブラブラブラブ

本日の
テレビ

週間ナイナイミュージック

スーパービーバーが
出演します

スーパービーバーサン
の4人サンは、
歌もよいがとにかく
トークが楽しいし、面白い
下積みが長くて苦労を知っている
(私は最近知りましたので、そこらへんは
情報より知りました)ファン層も幅広い
ライブには
ちっちゃい子(お父さん、お母さんと一緒に)
から
年配の方々まで…
いつまでもこのままでいてほしい😻