病院のあとはこちらへ

高いツリーを見ると
つい写真をとりたくなる


ウィンドウショッピング

今使っているバッグがボロボロに
なったので
いずれは買わなければ…と思っていたリュック

こちらを購入



ん?
↓これが今、使っているバッグ

↓これが今回買ったバッグ
少し小さめだが同じ物……!

前のものより
確かに改善している

ボロボロになったゴムの所(劣化して剥がれる)
⇛ゴムのところはなくなっている

反射の所(劣化して剥がれる)
⇛ちいさーくなってる

背負う紐(直接、重さを感じる)
⇛調節する紐がついた

両方のボトル入れ(ゴムがのびた)
⇛細かいメッシュ素材で伸縮性ありで
小物も落ちない

ウエストポーチ
⇛普段使いだとウエストポーチは
必要ない時が多いんです。が
ここの部分が背中部分にしまうことが
できます✨


ほかに
ポールを収納するところが2箇所ある


まだまだ沢山良いところがあるんでしょうね
使ってみて
また、感動しちゃうでしょう!!爆笑