昨日は、日帰り
上高地
の旅でした


ツアーの旅で
行き帰りは
2両貸し切り列車
松本駅から
上高地まで
ノンストップの貸し切りバス2台

現地では
フリー5時間
結構充実した時間を過ごしました

一人で行ったので
辛い時は休み、速歩きだったり、ペースを落としたり
気ままでした✨

食事もお茶も
お店にははいらず
ベンチで過ごすという
私らしくない面もありました




昨日の歩数です
3時間30分しか
歩いていない…あとの時間は、休憩??
休憩が長い口笛

今日ほ昼過ぎまで寝てたぁ笑い泣き
足のつけねが
痛い、大腿部が筋肉痛
お尻も痛い
呼吸をたくさんしたので
胸や喉の筋肉が痛い



普段使っていないところが
痛くなるのかしら?

明日から仕事だ!
次回また旅にでよう!!
それまでしっかり働かなければチョキ