只今、ドコモショップにて

入院中の「チャン」の携帯

SIMカードの再発行の手続き

にやってきました。


しかし、病院で

SIMカードとSDカードが

なくなるって

どーゆーこと?


スタッフさんに

委任状を提出して

本人確認書類、

依頼人確認書類

を提出して…

必要最低限の会話をして

15分位での発行🥹


ありがとうございます

ドコモさん😻


ドコモさんの対応は

良く無いと

評判だが

ショップや人によりけり

最寄りのドコモショップさんは

最悪だったけど

あきらめずに

職場近くのドコモショップさんに問い合わせて

良かった笑い泣き


なにせ携帯電話を契約した

ことがないので

仕組みがわからないんですよ、私……、


私も進歩せねば……


なんでしか?
この荷物は?


「チャン」の車の中に
置いてある荷物を
運んできたよ。

2時間かけて
空っぽにしました。

車を手放すので
その準備です。