カットスイカ

カットメロン

使い捨ての歯ブラシ、

使い捨てのスプーン、フォーク

個別になってる佃煮のり、

チューブタイプの梅肉

ゼリー

タオル

パジャマ等を持って

いざ病院へ

大っきい、重い荷物を持って

👜オレンジぶどうリンゴ

えっちらほっちら


体が大きいから

病院で借りられるパジャマは

小さいそうだ


骨格が、デカイので

しかたあるまい


お腹が結構あるので

それは痩せないと

呼吸に負担がかかるわよね


183センチ98キロの体型

肥満体型

25キロくらい痩せると

標準体重になるが

なかなか痩せられないよね


私も心労で 痩せたかな?

と重い体重計へ…

ニヤリ変化なかった

まぁ、今はシッカリ食べないと

………倒れちゃう可能性あり!!

あめたんの為にも

ガンバル


あたちも ガンバルゥー (⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)