やっと

家に帰ってきたよ。


疲れたわショボーン


面会はまだ出来ず

ナースさんに荷物を預けて

また、洗濯物を貰うという

コロナなので

出入り禁止!!


看護師さんは

男性の方で

「チャン」の様子も

少し話をしてくれました


様子を伺え、ホッとしております

トイレには自分で行けると

言われました

十分な事です


NPPVの処置をうけると

生存率48%とネットで

書いてあったので

このまま………会えずに………


思ってしまったり、怒ったり、

余計な力を使っちゃったり、

色んな事を考えちゃいます


しかし、わたくし(-ω☆)

働かなくては❗


この人の医療費を

払わないといけないので


現実に戻り

私こそ元気、健康を

保つよう努力しますヮ😻


この街は結構

変わりました


駅の近くに

ニトリがありました


ニトリはテンション上がる



ここぞとばかり

掃除用品を


掃除が好きなわけではありませんが

欲しかった商品ニヤリ


明日は日曜日出勤


ガンバレわたし

ファイト✊