こんにちはニヤリ


入院中の「ちゃん」へ

荷物を届けに

きています


パルス療法での

副作用がみられてきましたUMAくん


せん妄、錯乱状態…

私には電話で会話するが


合言葉を求めてくる


打ち合わせしていないのに

合言葉を

求められても

困る


間違えると

「お前も悪か?!」と言われる


たまたま

合言葉が合致!🗻

話してくれたが、とんでもないことを話し出す。


仕事を辞めて

山梨に帰ろう

とか

もう病院の下には

警察が来ている

とか

理由がわからない

今朝メールをしても

既読にならないので

病棟へ連絡したところ

寝ているとのこと。


きっと眠らされている

のだろうと

思う


  山梨って????何?


入院している病院は

以前住んでいたところに

あります


2011年に私の職場近くに

引っ越ししましたが

「チャン」の病院は

変わらずにいました


よく行っていた喫茶店に

寄ってみました


ものすごく混んでいました

マスターも
奥さんも変わらず
ほんとかわらなーいひらめき


私が愛するアイスオレ

メッチャ美味しい
懐かしいなぁ~チュー