こんにちは

おだやかな午後でございます

くろあめサンは
相変わらず
ベランダ~


お母さんはブラッシング~

日向ぼっこ~



くろあめサンのお母さんは
昨日の今頃

ワクチン
接種

いたしました。
採血より痛くない!って言うか、
チクッ     だけ
でした
接種後は15分待合室で安静
なにもなければ
その後15分は一人にならないような
ところにいる😆

ここまでは問題なし!✨

3時間後刺したところが
痛く重い~
更に3時間後腕が肩までしか
あがらない

昨日はお風呂をやめておきました
口笛

今日はというと
眠い眠い眠い
ずっーと寝ていました

副反応?💦
イヤイヤいつもの日曜日
日曜日の午前中はうたた寝を
してるデレデレ

副反応には個人差があるりますが
念願のワクチンが打てて
ホッとしております。