お天気  晴れ です

くろあめサンは
ご機嫌~😃⤴️⤴️



ベランダ     いいなぁ✨


お母さんとベッドで
はい チーズ



やったぁ😆🎶
ベランダの室外機の上


ひなたぼっこウインク



我が家は
4人家族

くろあめサン(女の子猫ちゃん推定13歳)

シロシサン(男の子猫ちゃん亡くなって
  いるが私達のなかではまだ生きている)

ボブさん(年金生活、くろあめサンにはち
  ゃ ーん、シロシサンにはとーさーんと呼       ばれている)

お母さん(家族3人を養っており、定年
    退職を目指しています。)

ボブさんが昨日の夜から
お出掛けをして
お昼頃戻ってきました

お土産🙆


峠の釜めし


美味しい😆

釜はちゃんとした
焼き物です

久しぶりな釜めし
なかなか 食べられないので
よーーーく味わいました

美味しい爆笑

先ほど
カルチャーセンターから電話があり
英会話教室 2回 お休み すると・・

「コロナ~」
身近になってきた感じがする~~😵

あーーー😱
おさまってほしい

毎日 チョッとだが 自分の行動記録を
し始めた
朝晩の体温と一緒に!
心疾患があるので十分注意しないと❗️