がーんショックゥゥゥ
第1

今日の仕事は
8時~18時まで

出勤前に
セブンイレブンに寄って
セブンのカフェラテを飲みながらコーヒー

お昼ご飯は何にしようかなぁ?お弁当
って
店内を見渡していたら
な、なんと  🍙100円セールでした
100円とは言え何個も食べられません
1個買ったのですが…💧
何故か お昼ご飯を食べるのを忘れてしまった
しかも 気がついたのがキラキラ
帰宅してから🎵何てこったぁ🎵
🍙は 職場に忘れてきたので
月曜日まで そのまま・・・・
ゴメンネ笑い泣き オニギリ

がーんショックゥゥゥ
第2

来ました
ついにびっくり


そうです

サルコイドーシスの
認定が
おりませんでした
フレブル
まぁ        
支給認定されない
って事ね

国 なんて そんなものよね

ならば
薬の副作用の認定 を しておくれぇ
職場の健診で
採血の結果(薬の副作用で基準値以上の結果がでた)が悪く
指導されてしまったではないかぁ😅