心サルコイドーシス
心臓腫瘍
完全房室ブロック

ツヅキ
H29/1/12
昨日装着した
ホルター心電図をはずして
RI検査をしました

この検査をするために特別な注射を1/10にしました
 30~60分位横になっているだけです
炎症や腫瘍にこの注射した薬が
集まりますふぁいと

脳波の検査もしました
頭にたくさんのコードをつけるため
たくさんのクリームをぬられましたもやもや
髪がベタベタムムム
シャワーの日で良かった笑う

入院生活しているとテレビ、食事、メール、お風呂が楽しみです

普段はそんなこと 当たり前なことで

そんなことが面倒❗って思うこともあるけど

入院中は湯船は無理だけど
シャワーは一日おき(日、祝除く)に
できます
ワーイ
H29/1/13
午後から
大腸内視鏡検査です

朝7:30から下剤を飲みます
2リットルの水に粉の薬をいれ
溶かしたものを看護師さんがもってきてくれました
ぬる~いスポーツ飲料を薄めた感じです
これを2時間かけて飲みます
7:30から飲んだものの
あまり下剤が効きません
12:52に
もう2リットル飲みますへ
な、なんでアア
お腹がきれーにならないと
検査ができません

きれーになったかどうかは
看護師さんがトイレにきて
見てくれます

ダメ出し数回

13:33 2回目の2リットル完飲
合計4リットル飲んでます 

しかし、なかなかお腹がきれーにならない
しかも検査する内視鏡検査室は16時で閉まるそうで
今日が検査できなければ
来週になるとのこと(今日は金曜日)
気持ちはあせるが
お腹は一向に動かない
チビチビ動く✨
これ以上 私にできる事はない❗

看護師さんが歩くとお腹が
動くよ!
と言われたけど

まだ洗面だけ歩行可能だけどいいのかなぁ

と思いつつ
歩きたかったから
歩いた爆笑

なんとか
お腹がきれーになり
点滴をして
内視鏡検査室で
検査台にのり

あとは寝ていたのでわかりません

主治医に
「4リットルも飲んだんですね
頑張りましたね」クラッカー

ツヅク