はじめまして。

最近まで他のアメブロアカウントでブログを1年以上運営しておりました。

割と赤裸々な日々の愛憎(主に憎)をぶちまけていたんですが、それが職場でバレて管理者にこってり絞られ、全く関係のない昔の話までほじくり返してネチネチ責められたため「ええいままよ!」とその場で社長に退職を宣言しバックレたメンタル猛者、それが私です。

まあブログがバレたなんてのは私にとっては些末な問題で、職場にはとうに愛想を尽かしていたのでブログを利用して退職の口実を作ったとも言えます。実はバレてることは知ってましたから。(ちょっとかっこよすぎ?)

でも常に監視されているようで気持ちが悪く、またケジメをつけるためにも1年以上運営していた前のブログは閉鎖しました。

悲しいね。

 

それが数日前のことなので今は完全な無職です。

上記の件があるのでアメブロはもうやめとこうかなと思いましたが、他のサービスではどうもしっくりこず、結局戻ってきてしまいました。

今度は親類縁者含め絶対にリアルの関係がある人には知られないように細心の注意を払いながら、主に憎しみを、ごくたまに温かい気持ちなんかを綴っていきたいと思います。

そんな、もうすぐ三十路を迎える孤独なオジサンのブログです。

よろしくね。