「なぜ?
住所を、いただくのか?
それは、最後に
今回の、お金の、経緯を、まとめた
収支の報告を、
募金を、
してくれた
方には
こちらから、
郵送にて
お金の、内訳を、
お一人、お一人に
お送りする
予定です
あなたの、お金が、
現地で、こんな風に、届きましたよ
みたいな
お礼の、収支の報告をしたいと、思っています」


また、単独イベントにても支援活動の報告をされる予定とのことです。

6/15無事江戸に着きまして、バスに飛び乗りましたよ、と
「被災地での、細かい報告の話は

単独の、イベントで
プロジェクターを使いながら
ご説明するから
俺、単独の、イベントへ、お越し頂けたらと
俺、単独の、イベントは、7月3日曜日を、予定してます」


追記】熊本支援活動テーマの単独イベントは、義援金を全部配り終わってからに延期。

6/17無事、終わって、みんな、帰った

「俺の被災地支援の、結果報告の、イベントですが、ぁ
6月22日、
もしくは
7月3日を、予定してましたがぁ
まさかの
やめました
義援金を、ぜーんぶ、配り終わってから
イベントをやります‼️
に、かわりました
ご注意ください❗️」



(2016/06/16 7:02:10投稿)