さっきカテゴリ別でランキング上位のblogを色々見ていたんですが、どれもこれも綺麗事ばかりでウンザリしました🙄

キラキラblogって読んでてそんな楽しいですか?



私はアングラなモノが好きなので全然興味わきません。

世間が知りたいのはどうやってお金を稼いで勝者になるかだと勝手に思ってます。
だって、みんなお金好きでしょ?w

風俗業界で勝者になるにはかなりの覚悟が必要です🙋
顔出ししたり激しいプレイに耐えたりetc...
(そうさ!だってオレら風俗嬢には人権なんてないんだ!w)

私はそんな世界に足かけ8年間いました。
HIVにも性病にもかからずよく働いたと思います。
メンタルは相当ヤラレましたけどね。
得たものは何か?お金です👌( ・ㅂ・)و💰マネー!
失ったものは何か?友人です。

風俗嬢になるなという記事、以前書きましたがそういうことです🤔❗️❗️
失うものが大き過ぎるからオススメはできません。

ぶっちゃけ、今でも職業病で行き交う男どもがお客に見えてしまって仕方ありませんw
もう気持ち悪いったらありゃしない。

特に私が苦手なタイプはウェイ系でした。
元ギャル男がそのまま歳食った感じです。
六本木あたりを闊歩してそうなヤツ。

コイツら容赦なく容姿をディスってくるんですよ。
何回キレそうになったかわかりません😒😒🔪🔪

と、まぁ話はずれましたが風俗嬢になりたい方は早めに就職をオススメします。若い時にガッツリ稼いでセミリタイアしましょうつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
そうじゃないとまぢで禿げます、ストレスで。


今日の曲は私の大好きなイエモンです💁💖💖💖