去年の話なのですが、元カレからインスタ経由でメッセージがきたんです。
悩み事があると...。

久しぶり。最近10歳年下の彼女ができたよ。でも、情緒不安定なコでどう接したらいいかわからない。SEXの時は愛してるとか言ってくれるんだけど...どうすればいいのかな?

あ?知らねぇょ!

つか、それ遊ばれてるってやつじゃないんすか?
つながるうさぎ!?!?!?!?


だいたい元カノに相談なんてすんじゃねぇよ👆(・_・)👎💢Shit🔪🔪🔪🔪🔪🔪


しかぁし!哀れみを感じた私は適当にアドバイスしました。そうしましたら、
このdick head ...

やっぱり〇〇と話してると落ち着く。会って話したい。いや、一緒に暮らそう?


( 'ω')ふぁっ!?

いいですか?皆さん。オトコってこんなモロイんですよ。で、元カノをおもひでぽろぽろの様に扱うんです。

まぢ死ねよ。

私も不覚でした。返事をしなければよかったのです。


すっげー腹立ったんでブロックして事は終わりましたけどね。思い出の中に生きてる男ってメンドッチィっすね。

懐かしのスピッツ貼っておきます🙋🙋🙋💜💜