千本ノック中の私を支えてくれたのは音楽と映画、彼氏でした。

風俗嬢が彼氏いるのがおかしいって?

いや、待てよ。
風俗きてるお前らも嫁や彼女いるだろうがショックなうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり


私の最も愛したと言っても過言ではない元カレは、元お客でしたあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり

確かにクソみてぇなお客の中にも良客は存在するんですよ。100人に一人ぐらいの割合でね。


あだ名はP太郎。(笑える?w)
私の仕事終わりには車で迎えにきてくれて、一緒に食事して映画観て同じベッドで眠り...他愛もないことが私にとっては何より幸せでした。
浮気もしない。
真っ直ぐ私の事を見つめてくれた人でした。
結婚まで考えてくれていました。

でも、ちょっとしたことがきっかけで私から別れを告げました。

But don't wanna lose you now...
自分から別れを告げたのにズルイですよね。
今でも彼の事は忘れられません。これを愛と呼ぶのでしょうか?


彼の事を思い出す時、この曲に浸ります‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )