一時期千本ノックに疲れてチャットレディの仕事をしたことがあります。
ここで特に求められるのが清楚さ、幼さ。

いい加減にしてくれよ🔪🔪🔪🔪

日本の男どもはいつになったら成長するんだ?
あぁん?やる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ
そんな気持ちでモヤモヤする毎日。
PCに映る私の笑顔は歪んでいました。

そもそもチャットにくるお客はド田舎に住んでるような素人童貞ばかり、オンナを知らない男がメインでした。

ヤツらの相手にするにはぶりっ子しなくちゃいけない。
それが自分の給料に繋がるとは分かっていても私は我慢できなかった。

自分らしさを表現できるのは一体どこへ行けばいいのか…クッソと涙したこともあります。

チャットレディーも楽じゃねぇなと学び、
そしてまた、千本ノックへと戻るのでした。