外人ネタを書こうと思います。
もしかしたら面白いかもしれません...🤣


潔癖症フランス人🇫🇷
こちらのnice guyはとにかく綺麗好きでした。
ホテルのタオルは汚いと言って100均のバスタオルを毎回持参w ベッドにももちろんタオルを敷きますw
でもって、お尻フェチでした。
ふわふわなお尻が好みだとか😅


しっかり者オージー🇦🇺
こちらの方はゴム着Fが鉄板でした。STDの怖さを熟知しているんだなと思いました🤔
プレイが終わると音楽の話、自分がやってるバンドの話をしてくれましたね。


せっかちチャイナ🇨🇳
のっけから本強激し過ぎの性欲強過ぎw
それしか印象に残っていません😂😂😂


と、まぁ異文化に触れるのも勉強になりましたね📝

印象に残ってるのは上記の御三方です💁🏻


ホント風俗ってサバイバルですよね💪🏻🔥🔥🔥