いつも考えることなんですが、どうして風俗は底辺扱いなんでしょうか?

カラダを張って稼ぐ仕事なんですから、もっとリスペクトされるべきだと思います。

確かにだらしない女性も中にはいますがプロ意識をもって働いてる女性も沢山います。

話は変わりますが、よくお客に言われていたのが、いきなり『当たりだ!』というフレーズです。



はて🤔私達は宝クジじゃありませんが?と物申したいですよね。
この時点で人間扱いされていませんよね?🤔
ハズレもあるんかいな🖕🏻


こっちだってそんな言い方されたら地雷接客決定です。(私の場合)


まぁ、そんなクソもいっぱいいました。

あとは年齢を聞いてくるお客。
(察しろよって思いました。)

逆に年収を聞きたいぐらいです😂

外人の相手もしたことありますが、年齢なんて絶対聞いてきません。
(.のちのち外人ネタを書きます。)


AVを教科書にしてるお客(大半が)はホッント厄介でした。
アレもコレも要求してくる割にはショートで入るみたいな。
無理ゲーだろっショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


と、まぁ風俗嬢は鋼のメンタルと鋼の肉体を必要とされる職業です

楽に稼げるなんていうのは真っ赤なウソです。

{DEEA8F46-154A-4BA5-8D4A-EF5BEED78319}