体入の日の話をしてませんでしたね

結局、面接の翌々日から働くことを決意した私。
サグライフの始まり始まり〜🖕🏻🖤🖤🖤🖤

サグライフといえば2pacでしょってことでLife goes Onですよねてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




体入の日はメチャクチャ緊張していました、当時。

待機部屋には確か女性が一人だけいて、閑散としていました。

さぁて、ご指名入りました〜ということでいざ小汚ねぇホテル🏩へGo

最初のお客はどこにでもいそうな中年サラリーマン。
優しさのかけらもありませんでした
ヤルことやってお店に戻りまたお客がつきの繰り返し。

緊張なんてのは何処へやら。

まるで野球の千本ノックです。

あがり時間になり、数枚の諭吉💴💴💴💴を渡されました。これが対価か...🤔🤔🤔と共に私の中で何かが崩れ始める予感がしてなりませんでした。