京都 円町 カレーとお酒のお店 SUNLIGHT @sunlight_curry



今日からの月替わりを早速テイクアウト~



■あいがけ ¥1400


・黒毛和牛スジ欧風チキンカツカレー

・れんこんのキーマカレー


■トッピ 無水チキン ¥250



めっちゃ煮込まれた牛スジ。。これは欧風なのか?笑と思いながらチキンカツと相性がいいようにということなのだろうと笑 欧風カレーてフルーツに詰めて小麦粉使ってるやつか?って気がしたので・・・て、美味しいから問題ないよ、もちろん笑 こんなん言うたらまたドキドキするもんなっ 

大きめレンコンさんもしゃきしゃきで美味しいっ



今日もお腹いっぱい 美味しかったよ~笑 ごちそうさまでした♡



#カレーとお酒のお店SUNLIGHT #SUNLIGHTCURRY @sunlight_curry #サンライト #sunlight #伯楽町 #円町  #kyoto #京都 #京都グルメ #京都カレー #京都スパイスカレー #関西スパイスカレー #京都テイクアウト #円町カレー #curry #カリー #カレー #カレーライス #spicecurry #スパイスカレー #スパイシーカレー #spice  #スパイス  #currystagram #ターメリックライス #黒毛和牛スジ欧風チキンカツカレー #れんこんのキーマカレー #無水チキン