京都 円町 カレーとお酒のお店 SUNLIGHT @sunlight_curry


今日は珍しいひよこ豆のキーマカレーってことでテイクアウト~っ
うん、行けてよかった~笑


■あいがけ ¥1350

・キノコたっぷり‼️秋の鶏つくねカレー
・ひよこ豆のキーマカレー

■トッピ 無水チキン ¥250


嫁ちゃん遅くなってごめんね~♪ぐふっオメデト

キノコの名前なんやったっけと思いながら・・・ア・キノコ・ツクオッチ笑
そして隣の子はひよこ豆だよね?? さっ、名前を聞かせてもらおうか笑
初日と違ってつくねさんが別になったのね~ あっ、ア・キノコ・ツクオッチのとなりはつくねなのか??

今日もお腹いっぱい 美味しかった~笑 ごちそうさまでした♡







#カレーとお酒のお店SUNLIGHT #SUNLIGHTCURRY @sunlight_curry #サンライト #sunlight #伯楽町 #円町  #kyoto #京都 #京都グルメ #京都カレー #京都スパイスカレー #関西スパイスカレー #京都テイクアウト #円町カレー #curry #カリー #カレー #カレーライス #spicecurry #スパイスカレー #スパイシーカレー #spice  #スパイス  #currystagram #ターメリックライス #鶏つくね #ひよこ豆のキーマカレー #無水チキン