京都 円町 カレーとお酒のお店 SUNLIGHT @sunlight_curry



今日は 立ち呑みSUNLIGHTパート2の日

前回、人少なかったら何時でもかまへんし声かけてね~なんて言っていたら大盛況だったようで。。売り切れメニューが出たりするので今回は早めに行ってきました



■カールスバーグドラフト生 ¥450

■スパイシーリフレッシャー(ノンアル) ¥300

■カツオのセヴィーチェ ¥380

■ロールキャベツ ¥380

■スープギョーザパクチーのせ ¥480

■ハモカツタルタル ¥680

■締めのミニカレー チキンカレー&ルーロー飯セット ¥780



もぉ食べ過ぎた笑

ここぞとばかりに食べまくった・・・

こんな時じゃないと食べれないわと思うからさ~、それにどれも美味しいわけさ~

本当はもっとお酒飲みたいわけさ~、諸事情により1杯だけなのさ~笑


相変わらずのバタバタっぷりはもぉ微笑ましいったらありゃしない

少し落ち着くまでは焦ってるのがわかるくらい面白くて。。 みんなが何か起こらないかと期待しているのも面白いのね

まぁその辺は想像通り何かやらかしてはるのは裏切りません笑 ありがと嫁ちゃん♡アハッ


前回ロールキャベツが売り切れたってのは見てたし、食べたいって思っていたけど見事みなさん注文される大人気っぶり

お噂通り美味しゅうございました でもホントどれも美味しいし、メニュー見てるだけでも食べたくなるでしょ? お隣が注文されたらつい「私も~」と便乗注文しちゃったりして・・・ 


今日も美味しかった~笑 お腹いっぱいすぎです ごちそうさまでした♡



#カレーとお酒のお店SUNLIGHT #SUNLIGHTCURRY @sunlight_curry #サンライト #sunlight #伯楽町 #円町  #kyoto #京都 #京都グルメ #京都カレー #京都スパイスカレー #関西スパイスカレー #京都テイクアウト #円町カレー #curry #カリー #カレー #カレーライス #spicecurry #スパイスカレー #スパイシーカレー #spice  #スパイス  #currystagram #ターメリックライス #鱧とオクラの梅和え乗せ #鱧 #ロールキャベツ #セヴィーチェ