今日はいいことも嫌なこともあった(*´∀`*)
部活のメンバー5人で飯に行くはずが2人ドタキャンww
ちょっとだけイラってした



まあ、そんなことも忘れて3人でカラオケ行ったあ\(^O^)/\(^O^)/
なぜか、カラオケで大富豪してました←←
そのあと、近所の回転寿司行った………が……
私は魚が嫌いですwwww
まあ、食べれるものを食べましたよ゚+。(*′∇`)。+゚
え?何をかって?
うどん、たこやき、カルビ、ストロベリーパフェだよ←←
魚がないことは気にしないー
店を出たら同級生2人発見したww
かなりびっくりwwww
それがいいことかな


いろんな話をしたら、みんな頑張ってるんだなあって思った(´`)
俺もがんばるぞー(^^)v

