今日はいいことも嫌なこともあった(*´∀`*)

部活のメンバー5人で飯に行くはずが2人ドタキャンww
ちょっとだけイラってしたショック!ショック!ショック!

まあ、そんなことも忘れて3人でカラオケ行ったあ\(^O^)/\(^O^)/
なぜか、カラオケで大富豪してました←←

そのあと、近所の回転寿司行った………が……
私は魚が嫌いですwwww

まあ、食べれるものを食べましたよ゚+。(*′∇`)。+゚

え?何をかって?
うどん、たこやき、カルビ、ストロベリーパフェだよ←←
魚がないことは気にしないー

店を出たら同級生2人発見したww
かなりびっくりwwww
それがいいことかなグッド!キラキラ

いろんな話をしたら、みんな頑張ってるんだなあって思った(´`)
俺もがんばるぞー(^^)v


今日は補習だったあ;;

3時間ぼーっとして終了ー゚+。(*′∇`)。+゚

明日と明後日休みだから遊ぼーかなあグッド!音符

服ほしいなあ(´`)ドキドキ
名古屋にでもいこっかなあキラキラ
オススメの店あれば教えて下さいφ(.. )