最近彼と波長が合わない(笑)


面白い🤣


と、笑えんけど笑っておくことにしよう。
(今書いているから冷静になる(笑))



多分一緒に居る時間が長いのと。

初の海外移住を控えてて私の余裕が無いから。


いやーーーーーキャパが(笑)

ねーーーーーーーーー




来月彼が先に行くのだけど。

1人暮らししていた家の引っ越しなので。


まぁ大変。



引っ越しとはいえ物はほぼ持っていけないので。

捨てるか、譲るか、売るか、日本に置いてくか。



うひーーーーーーー笑



やること多過ぎて嫌になるね🤢🤢
考えたく無い事がいっぱいで。

もうムリーーーーーーという感じです。



まだ、ビザの申請と、各種手続き、はやってない!!!明日写真撮りに行きます!!!!!


荷物の重さを図り、なんとなくもっていくイメージはつくけれど。



行くまでがゴールじゃ無い。
行ってからが始まりなわけで。


2人でチグハグしながらなんとかやっております。



とはいえ、進んでるような進んで無いような。



そんな感じです。




ゴミ捨てるのもお金かかりますねーーーー




ふう。




めっちゃ大変ですね。。。。。。



褒め褒めしながら頑張ります。








今日の上野