ワーホリに行って来ます!!!!!



9月から!!!!!



貯金も無いのに行くことになりました。(笑)




それなのに



ワーホリ前に旅行行くから
お金やばーーーい!!!!

飛行機だけで14万というまさかの数字。

ベトナム
カンボジア
インド
トルコ

を経由して行きます。



何回も電卓叩きましたが間違ってないです。


やばーーーーーい(笑) 


これは死か????



死ぬのか????




が。


やばいと思いつつなんとかなるでしょ!!!!


という気持ちと色々です。。。。



いやーーーーーーー


人生でここまで覚悟決める事ってない。


行かない方が損が無い。



今までと同じ。
日本で働いて日本に住む。

日本語は通じるし、
くいっパクれる事もとりあえず無い。

今の仕事はやめても仕事なんてある。



が、ワーホリは。

30歳未満の人じゃ無いと出来ない。



出来るできる。


私だからできる。



大丈夫。



死ぬほど怖い

もーーーーー辞めたいと思ってる(笑)



帰りたいよーーーーーーー



いや。



どーせ。



ワーホリ行くに10万かかるんだ。


プラス払ったってバチは当たらない。



人生一度きり。




私もアート売って歩こうかな(笑)




思ったり



うわーーーーーーーー




大丈夫。




私だから大丈夫。




私の憧れの人は残高6000円で
ヨーロッパ周遊してるんだ!!!



大丈夫!!!!




やってみよう。




こえーーーーーーーー




お金ください!!!!!!


(笑)




なんか上手くかけないけど書いてみた(笑)