昨日ヒッチハイクして来ました〜


実は3回目のチャレンジでずっと

川越、三軒茶屋、用賀

とチャレンジしたのですが

は、また書くとして



今日、今京都に居るのに。


スタバいます(笑)



面白いことに。



ヒッチハイクで来たはいいけれど人生で京都に来るのって7回目で。

もう着物京都を決めている私のブームは去ってしまった。。。。。


飽き性なのだ。


京都らしいものも、ほぼ食べておらず。


昼はラーメンだった





なんて事だ。





昨日大阪行ってたこ焼き食べたけど

あんまりやったし。



ゴゴイチは欲しいな〜と思いつつ。
買うかしら。


神社もほぼ行かず。





桂春院

は行ってきた。







朝一誰もいず。


1時間くらいゴロゴロしたりぽけっとしたり

してました。



本当独り占め。



この前出会った庭師さんに

新緑の京都がいいよとオススメされたけどこんな早く行けるとは。



もみじが好き。





にしても



桂春院行ってから。



まーーーーーじでやりたい事無くて。

家帰って寝たい。


彼に会いたいみたいになってきて(笑)



早く帰りたい。


あと眠い。



で鴨川でゴロゴロしてた。


1時間半も





帰れっ



って言われそう(笑)(笑)





いーや帰りたいんだよ〜




たこ焼き食べようかな。

京都で、、、




にしても




草を見つけてそのまま寝転がる。

も出来るようになったし。


中どうなってんのか分からん居酒屋に

行く事も出来るようになり


分からなかったら人に聞くも出来るようになり


ドミトリーに泊まったけど

シャワーはお湯出るし、トイレ綺麗だし、お布団もふかふかで2000円というコスパの良さ。

ドミトリーになぜ今まで止まらんかったんだ

レベル。


京都だから!!!

って和食食べなくなったし。



あと





こんな格好でいるから。


コンビニ定員さん(アラブ系)に

「あなた日本人????」


って言われる。



この前も言われた。




めちゃくちゃ日本人です。




おもろい。



ブランド持って無いし、

機能性抜群だからこーいう格好好き。


旅行者だけど警戒心ありますよって感じが好き。


あとは海外の人よくやるよね。




日本人に見えないらしーーー嬉しい。



てな事で、ラーメンからお腹いっぱいすぎて食べる気なかったけどたこ焼き食べたいな〜